2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
さようなら・・・ありがとうございました。
   今までずっと読んでくださって下さった方ありがとうございます。

   昨日、子ネコの事を書きましたが、

  (ひどい事を書いたので削除しました。)

   自分だけ幸せな事を見つけるブログはできなくなりました。

   コメントをくれている方ありがとうございました。

   5月中旬から名古屋に行ってきます。

   みなさんの病気が少しでも良くなる事を願っています。

   
 
雨だから?
    週初めの朝は雨。

    お0

    夢の中でものんびりしていない私に

    目覚めは気分うつうつ・・・。

    う9

    叔母の施設への退院が急きょ土曜日にあったそう。

    結局、また調子が悪くなったらすぐ精神入院はできるので、

    行ったり来たりなのかな?

    か1

    楽しい事、うれしい事、見つけないと!

    気持ちがすぐダメな事を思い出したり・・・。

    ブログはそのためにやっているのかな?(^_^)

    d0.jpg

    日曜の買い物で最近お気に入りのパン。

    30個入って税抜き298円。
    
    1個10円くらいだけど、

    ホテルの朝食用パンらしい。

    か0

    いつも売る切れが早い!

    ラスト1袋をゲットしました。!(^^)!

    おいしいので食べ過ぎ注意です。(^^ゞ

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

パニック障害 ブログランキングへ
 
精神は完全に良くなっていないのですが・・・。
   
   実家の母は76才、叔母の面倒を見ています。

   昨年10月から叔母の事で忙しくしています。

   (私も10月、施設用の品をニトリへ買い出しに一緒に行きました。)

   64才独身の叔母、母の妹で昔は私も少し同居していました。

   か3

   今はいろいろあって国立精神病院からまた施設へ

   ゴールデンウィーク前に戻れる事になったのですが、

   自分で歩く事ができないのでたぶん一生車いす、左うでは使えなくなり固定。

   精神障害、身体障害とかなり不自由になりました。

   か8

   母の話によると、ほとんど会話ができる状態ではない様子。

   完全に精神が良くならずに施設へ行ってもまた急変しないかと心配ですが、

   今は自分の好きなテレビも自由に見られませんが、

   施設に移れば、個室でテレビも買って置いてあるので、

   好きな番組を見て、少しでも楽しめたらと思います。

   b3.jpg

   夕方、家から少し離れた畑へホウレンソウを取りに行きました。

   昨日と違って北風が冷たい!

   まだ小さいホウレンソウ、取れたて、柔らかくおいしいです。(^_^)

   これからゆでます。(^^)v

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

パニック障害 ブログランキングへ
 
一人でまた行く予定です
    今日は天気も良く暑い日で朝から気温も上がって、

    ちょっとばて気味でした。(^^ゞ

    a3.jpg

    洗濯機3回フル回転で、

    冬物もようやく洗いました。(^-^)

    か4

    最後のブロッコリーの収穫をしていましたが、暑くて暑くて・・・。

    き0

    今年も5月18日から2週間、名古屋の実家に一人で行く予定にしました。

    なので、この暑さ、うまく体調を調整して・・・ドキドキなんですが、

    行けるようにしたいと思います。(^_^)

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

パニック障害 ブログランキングへ
 
ぶち切れ!
   今朝は田植えのため苗を6時に親戚の専業農家さんが届けてくれました。

   a6.jpg

   私は毎年手伝わないのですが、去年は苗の入っていた箱を小さな用水で洗ったので、

   今年もそのくらいは手伝おうか?と思ったのが間違い・・・。(一一")

   用水の水が流れてきていないので、せきとめても洗えないとの事・・・。

   一生懸命せきとめたのに・・・。

   え1

   農家育ちじゃないからそんな事わからないし、初めにそう言ってくれれば、

   無駄な事しないですんだのに・・・。

   子どもと同じ、部下と同じ、やる気がなくなったので、

   頼まれても絶対やらない!!と。
  
   か2

   散歩の後、午後からはワンコの予防接種。

   案の定、ものすごい察知力と力・・・。(一一")

   おやつも持って行ったけど、投げ捨てた!

   か7

   犬もぶち切れ状態。

   何とか獣医さんが来た時,全力で押さえつけてクリア・・・。

   え4

   おやつは小屋へ戻って食べました。(^^;)

   帰ってどっと疲れがでた本日でした。

   「あ~疲れた~。」ですがワンコが今年も元気でなによりです。(^_^)

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

パニック障害 ブログランキングへ
 
プロフィール

ノンノ51

Author:ノンノ51
携帯写真で四季の花、行動を記録しています。

最新記事
リンク
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
